それくらい覚えといて下さい。


深夜月明かりの下で、ガンテツさんから悩み相談。
その内容は『つきあいで欲しくもなかったキンギョなんか
買っちゃったんだけど、オマエ買い取ってくれないか』とのこと。

しかしひとみさんは、キッパリお断り。
なぜならそのキンギョは、数日前に私がキミに売ったものだからだ!!
とうか、ガンテツさんが欲しがったんじゃんよー…。

ところでこちらは、未だ引越しお悩み中のピンさん。
故郷のすいさい村の思い出話なのかな?と思ったら

すいさい村にスーパーが出来たという噂話だった。
みんな案外生活感溢れる噂話をしてるのね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)