自由気ままなアンデスさん。

気ままなアンデスさん
起きる度大きなあくびで登場のハルさんですおはよう。
毎度毎度ポストのお手紙もパンパンで、読み終えてから
活動するまでですでに苦行が。
気ままなアンデスさん
で、そんなねぼすけハルさんを、いつもすごく心配してくれる
ペリーヌちゃん。
別にどっかに幽閉されてた訳じゃなくて、家で寝てただけなんだけども
気ままなアンデスさん
起きたらこんな奇怪なダイエット方法が流行っているようで
異世界に迷い来んでしまったような気分です。
帰ってきて、帰ってきてペリーヌちゃん!!
気ままなアンデスさん
ところで先日、ひとみさんがアンデスさんから受けた伝言を
掲示板に書き残し、すっかり伝えた気でいるようだったので
素直にアンデスさんに会いに行く事にしました。
気ままなアンデスさん
えっ……!
なにやらやたらとびっくりされているようですが
久しぶりに会ったから?寝癖がすごいから?
姐さんのリアクションはよく分からなかったけど、とにかく
伝言聞いたよとお返事しようと思ったら
気ままなアンデスさん
なんだか知らんけど、ドラド釣ってくるように要求された。
……なんかあの…ひとみさんも同じように要求されてるようで
どっちが届けてくるかしら!!とか云ってるけど、背後のひと達も
みんな釣り竿持ってるのは、もしや姐さんの為?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)