ハル街へいく。

ハル街へいく
寝癖頭のハルさん、パロンチーノさんがいるとの噂を聞きつけて
早速街にやって参りました。
でも男の子なので、風船ふわふわではなくて
ハル街へいく
しゃぼん玉をチョイス。
街中を歩くみんなにフーフー吹きかけてみたけども、特になにも
リアクションなくてしょんぼり。
ハル街へいく
さてそんなハルさんですが、実は未だにリアクションを
一つも持っていないのです。
てことで劇場にやってきましたが……誰もいないってどういうこと。
ハル街へいく
そんな時に限って『みんなのはくしゅ』を求めるししょー。
空気が読めるんだか読めないんだか、どっちなのさ。
ハル街へいく
案の定『みんなのはくしゅ』はほとんど巻き起こらなかったので
幕が下りた後、覚えたての拍手喝采をあなたへ。
1対1の舞台はみてる方の心労も多いので、客の入りは
もうちっとなんとかして下さい……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. こんばんは、
    自分も寝癖がついてしまいました。