時代というより土地柄なのか。


先日遊びに行ったうにの村のギンカクさんから、お手紙が。
丁寧な挨拶の後の『ギンカクだ!』がかっこよすぎなんですが
一体何をどういう風にもりあがられているのか気になるトコロ。

そしてまたしてもうにの村からギンカクさん。
何度も往復して遊びまわったので、お手紙も複数頂いちゃって
ちょっとお得な感じ。
なのですが、一体どんだけもりあがられているのかと。
いいけど、うれしいけど。

ところでこちらは、海辺に建った新しいおウチ。
数日前に旅立ったシュバルツさんとの入れ替わりで
雨の中やってきたのは…

シロップ村から到着の、タキュさんでした。
いいよいいよー、なんだか順調にこの村にシロップ風が
吹き込んでまいりましたよー。

そんな訳で、先にシロップ村から越してきたさっちゃんは
さぞかし喜んでいるだろうと思いきや、どうにもこうにも
お友達は村主さんだけだった様子。

そんな中、早くも古株な雰囲気漂うペリーヌちゃんは
ダサ子アイテムだという『よせぎざいくのゆか』を押し付けてきましたよ。
くれるってものはなんでも貰う派なので、頂いてそのまま
持ち歩いておりました所

我が村のかわいい担当ラムネちゃんが欲しがるので
大変快くプレゼントさせて頂きました。
だってなんかほら、ダサ子って言葉自体がもうさ、ちょっとさ、ね。
この村の女子達のお話は、たまに昭和臭が漂うのは何故なの。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)