アグネスさんの決意を埋めるのです。


いつもニコニコ明るいアグネスさんから、意外な申し出が。
タイムカプセルかー。
村の歴史とかを入れるの?

と思ったら、アグネスさんの人生の決意を埋めるらしい。
そんな大事なもの、埋めるところに立ち会っていいのかな……。

オッケー、分かった手伝うよ!!
なに書いたのかすっごく気になるけど、カプセル埋めるとこ見守ればいいんだよね?
と思いきや……

タイムカプセルをひとみさんに託し、ニコニコ去って行くアグネスさん。
おお…信用しているにも程があるだろうアグネスさん……。

しかし信頼を裏切るわけにもいかんので、埋めますよ。
場所も忘れないように、自宅脇に。

よし、これでオッケー?

ということでご報告。
え、そうなの?
タイムカプセルってそんな熟成させて掘り出すぜー!!みたいなものだっけ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)