村長は風邪をひかぬ!!


何やらどんよりした色のバラに囲まれ、スミちゃんからこんなお話が。
顔見ないなぁと思ったら、デースケくん風邪かー。

それではと早速おくすりを買いまして

お見舞いにきたよ!
と、なにやらどんより通り越して、お別れの挨拶を始めるデースケくん。

おくすりを飲んだらちょっとだけ笑顔になったけど
頭のどよんどよんが消えないまま。
デースケくんに限らないけども、キミたちは家にベッドを置かないから
こういう時とても心配になるよ。

そうだね、おくすりまた明日も持ってくるから頑張ってもらおう。
あとデースケくんも頑張るようにね。

で、お見舞い帰りの村長さんは、覚えたばかりの崖からダイブで

ぶくぶくー。
海を堪能。
ホタテを探してたんだけど、なかなか見つからないもんだなぁ

しかし寒い寒い、冬の海です。
みんなはこんな無茶なことしないってのに、風邪ひいたりしてかわいそうだ。
村長は無敵だからね!!

ところで崖ダイブを教えてくれたシロップ村のヨウコさんですが
この日はなんだか住人たちの間で話題に上がりまくりで

だそうでした。
達人、またブラっと遊びにきてね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)