夢であなたと会ったという。


最近住人のみんなと話していると、夢で会ったという
訪問者さんのことをよく話題にあげてくれます。
みんな遊びに来て、どうぶつたちとも触れ合ってくれてありがとう。

ということで11月29日の時点で、106名のかたがいらして下さったようですよ。
すこーしだけ、すこーしだけね、100人越えたらなんかあるかな?とか
すこーしだけ期待したけどなんもなかったわ!!

で、こちらは相変わらずふわふわと飛んで来る風船ですが

ぎんのパチンコ、なんかもう4個も持ってんだけど
集めたら何かに交換できたりしないかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)