カイを持ってカイゾーさんへ。


カイゾーさんのところに、クマの布地を張り替えてもらおうと
訪ねた時のこと。
思いがけずカイゾーさんが反応したのは、シャコガイのかいがら。

ホントにーーーー!?
それっぽい貝殻と音楽でオルゴールが作れるよ、とは前に住人から
聞いていたけれども、まさかシャコガイだったとは。

てことで、とたけけさんの『もりのせいかつ』を持って来て預けたら

30分でこんなことに!!
カイゾーさんあなた本当にすごいね!!
なんでも作れるんだね!!

自宅の二階に飾ってありますので、お越しの際はパカっと開けて聞いていってね。
昔のオルゴールと違って、延々流れ続けるわけじゃないのもまた良いね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)