貢ぎ人生トホホ。


うにの村のゆぅさんトコから
『おすのフラミンゴ』を拉致ってきました!!!
これでやっとつがいになった…しかしこんなに大きさ違うなんてね。動物園で見るフラミンゴは、みんな同じ大きさに見えますのに。

『フツウっぽい』わたし系のチッチさんと
タコリーナさんが会話中。
変なトコから話しかけたせいで、チッチさん首が辛そうです…。

そんなチッチさんが、やっと写真をくれましたよ。
さる住人は、ニーーっと笑っててかわいいですね。

ふぐぅ~…。
新しい萌えキャラ目指してますか?ぺりこさん。

ぺりこさんの夢トーク。
ドリーミーン…。

お部屋の評価が66点だったらしいパッチ。
ここまでヒドイと笑っちゃうよぉ!!とか云ってるけど
キミ、もしかして…

ぎゃーやっぱり!!!
人が貢ぎ続けたカラフルな家具
かたっぱしから捨てやがったなー。
ムキムキ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あいこ より:

    わ~写真いっぱいですね!うらやましいです!

  2. 愛実 より:

    すごい写真たくさんありますね!!
    私まだ全然ないのですごいです!

  3. マツ村 より:

    >あいこさん&愛実さん
    写真じわじわ集まってきたので、やっと写真部屋が出来ました。
    でももう『床がぬける』らしいので残念。