冬至に頑張るしずえさん。


かわいらしいコートを着て、しずえさんが広場で待っててくれましたよ。
冬至といえば、ゆずかカボチャかな?と思いきや

青いスティックライト!!
かわいい。
一日中暗い今日にぴったんこですな。

並んでシャキーン。

しずえさんが広場にいると、完全にお休みになってしまうらしい役場。
やっぱり代理を勤められるような存在が必要な気がしてならないんだけどなぁ。

グレオさんから、何やらメルヘンでかわいい発言。

んでもってペチカちゃんと喋っていると、空にはどんどんオーロラが
あらわれまして……

せっかくなのでうにの村のゆぅさんと、顔出しパネルで記念撮影。

ところで、しずえさんが広場にいるということで
横に並んでリアクションは何度も堪能したのですが
メガホンで呼びかけてみると、ニコっと笑って手を振ってくれるプリチーさ。

遠くから呼ぶとちゃんとお返事もしてくれるよ。
役場が使えなくてちょっと不便だけど、しずえさんがかわいいからまぁいいか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)