見よこれがあぶく城!!


たぬきハウジングに依頼した我が家のリフォームが無事終わり
そびえ立つのはあぶく城。
なんかこう……局地的に頑張ってみた観光地みたいな雰囲気を感じなくもないけど
みなさま我が村にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ということで新しくなった我が家に、真っ先に遊びにきてくれたのはスミちゃんです。
といっても、リフォームしたのは外だけなので

見てもらうのはいつも通りの我が家なわけですが。
遊びにくる度、はりこのとらを褒めてくれるスミちゃん。
今度贈ってあげようか?

最近のオススメ部屋は、東の紅葉クマスポット。
季節外れじゃなくて、季節を閉じ込めたんですよ。うふふ。

見学者多数の村長宅。

ところでこちらは、ひっそりと立ててあるおとしあなちゅういの看板
変わらず埋まっているおとしあなのスポットですが……

うわぁ~!なんでこんな村の端っこまで歩いてきたのよー!!
おしりがすいこまれるぅ~!じゃない事に、少なからずショック。

とか色々考えてたら抜け出したデースケくんは、当然のようにどよんどよんで

あー。
まぁでも、下向いてたら今度はおとしあなに引っかからない気がするから
それはそれでヨシとしようぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)