はじめましてゆきだるママ。


この村で雪玉を転がす人達は真面目で一本気な人ばかりで
延々と延々とゆきだるマンだけを作るマエストロ揃い。
ということで、えらい今更だとは思うけど、初めましてゆきだるママ

なるほど!
なんかもう疑問に思ってたのが昔のこと過ぎて、けっしょうはキラキラ
キレイだなーって意識しか最近は無くなっていたよ。

つっても今日はいい天気で、雪降ってないからけっしょうも無いんじゃない?と
思いきや、そこはゆきだるママパワーが炸裂し

わー、晴れてるのに一体なんのけっしょうなの!!

ということで奇跡のけっしょうを、ママに。
繊細な割に、アミでばっすんばっすん捕獲しても壊れないあたり
大自然で雄大で驚異的だよね。

やぁそれにしても、晴れた日に見るゆきのけっしょうのキレイなこと。
すごいなー大自然。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)