ジャングルを作りましょう。


え、なんだ今更積雪情報?と、全国の村長さんたちが混乱したであろう
この掲示。
1年のうち何度かだけでいいから、池が凍ってスケート出来たらいいのにね。

てことで気温はやや高いと云われながらも、雪の降る本日
デースケくんから公共事業にグローブジャングルのおねだりです。
グローブっていう木の集まったジャングル……?と思いきや

これだった!!
作る作る、すぐ作るよ。
名前全然知らなかったけどすぐ作るよ!!

公園的な施設を作る場所は前々から決めていたので迷うことなく
村長のお仕事を終え、昨日のゆきだるママに続いて
今日のはじめましてはゆきんこちゃん。

そうか、これはキミのファミリーだったのか。
ママとキミは分かりやすいけど、他はお兄さんとパパなの?
なんかパパだけちょっと顔の仕組み違うような気がするんだけど。

とはいえ嬉しい、やったぜファミリー勢揃い!!
って意識して作ったわけじゃないので、感謝されて驚く始末。
ゆきだるマンばかり延々作り続けて、ファミリーの皆様には悪いことしたね……。

ところで最近、アールパーカーズのお店には『つき』を委託しています。
元値が高いから、大分割り引き価格なんだけども

ですよねー。
いくらくらいだったら買ってくれるのか、地道な実験中。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ぽん より:

    ジャングルかわいい♪♪
    1万円以上は買ってくれないみたいですよ~!