視察が再びやってきた。


あら案外すぐ会えちゃった気がするグレースさん、こんにちは。
恥ずかしながら、私服が前回お会いした時とまるで一緒なんですが
センス磨いてます!!って云っていいものかどうか。

そして本日のお題は『フォーマル』。
ほほう。
これは前回の『オールド』より分かりやすいかな?

てことで整えましょう。
フォーマルだから冠はこのままでいいとして、タキシードを着まして
靴も白いパンプスに履き替えて…

家でマネキンが履いていたフォーマルパンツを奪い取ったら

あれ?
服が男子で小物が女子なせい?
とはいえ前回同様、ギリギリで合格をいただいて一安心。

んでもってお祝いにあかアーガイルのふくを頂けるようですが

履き替えた靴とか服とかでパンパンっすわ。
グレースさんは全てにエレガントさを求めていらして、徹底してて偉いね。

てことで持ち物を空けて受け取ったグレースブランドの服を着て
今日出来たばかりのグローブジャングルで雪にまみれて遊ぶよ。
グレースさんは忙しく帰っちゃったから大丈夫バレません。
雪だジャングルだキャッキャ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)