行こうすれ違おう。


愛はいかが?
分からない人置いてきぼりな内容ですが、ノモノスパーカー
梵クラフトTシャツを作って、やる気満点に
ノモノスとイミュームインタラに行ってきました。
同じくライブに参加した方、在宅で参加した方、行かないけど知ってる!の方
メールとかコメントとかいただきましてどうもありがとうございました☆

ということでライブにも当然3DS持って行ったのですが、すれ違う人すれ違う人
ヒラサワMiiばかりでニヤニヤしたよ。
んでもって住宅展示場にも、ちゃんと衣装着て裸足の平沢さんが……!!

迷わずロックした。
よく見れば右後ろに立ってるコも馬の骨T着てるし、みんな愛が溢れていて
すばらしいね。
インタラに限らず平沢さんのライブでは、すれ違い通信に
何度も挑んでいるけれど、今回は凄まじく入れ食いな状況で感慨深い。
みんなのおウチに展示場から遊びに行ったら、高確率でロータスランプが
飾られているのも、微笑ましく思いましたとさ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)