まだまだ配るよ!!サンタさん。


分かりやすいリクエストの子達に続いて、ちょっと不安のある子達に
配る番です。
リクエスト表と、サンタのふくろに入ってるプレゼント一覧は前半でね。

みどりの服が欲しいペチカちゃん、正解はくさのふく。
もっとアイドルっぽいふりふりした服がいいのかな?と思いきや。

いい子でイケてるアイドルって完璧すぎるね。
ペチカちゃんのこのとってつけたような敬語とか

『っす』って付ければ敬語だと思ってるジーニョくんの体育会系っぷりとか
キミたちはかわい過ぎる。
来年もいいコにしてるんだよー。

で、ここからプレゼントが不安だったチーム。
まずはアジアなすだれで正解だったアグネスさんと

うらにわのかべで正解のトキオくん!
良かった、合ってて。
まめつぶのお店が開いてたら、カタログで壁紙の色見てから渡したんだけど
今日なんか改装とか云っててカタログ見られないからさ!!

続いて『茶色のおもちゃ』が欲しいクマロスさん。
猛烈に、ヒゲを外して素顔をお見せしたい衝動にかられますが

テーブルサッカーをどうぞ!!
正解で一安心。

外に出ると、みんなしてなんだかウキウキしちゃっているのか集結中。
んでもって、最後のプレゼントを待っているのは…

ルーレットが欲しかったカールくん!
良かったねー。
これで全員に望み通りのプレゼントがあげられて、サンタ代行としても
大満足ですよ。

はーやれやれどっこいしょ。
我ながらいい仕事したぜ。

ということでジングルさんにご報告。

えへえへ、照れますな。
実はこうやってジングルさんがプレゼントを持ってきてくれるとは
思っていなかったので、事前にカタログでみんなへのプレゼントを
買っておいたんだけどね、さすがにそれはやり過ぎだったみたいだね。

そしてジングルさん定番の、方角トーク。
さっきからやたらと右からばっか話しかけて悪い事した。

そんなわけで南西からジングルさん。
あなたを見るとね、なつかしいクッチャネくんを思い出すよ。

で、サンタ代行のご褒美にジングルさんからはクリスマスリースを
いただきました。
これでクリスマスの飾り付けは完璧だ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)