行ったり来たり。


うにの村のシーラさんトコへ遊びに。
ルナちゃん元気ー?と訪ねたところ…なんだその部屋。
聞けば『しろっぽい家具』が欲しいらしいので
たくさんプレゼントされたんだろうけど…。

すれ違い通信でてんしのわを頂いたとの事で
早速貸してもらいました。
うーんエンジェル~♪
いいないいなーすれ違い、私は全然成功しないので羨ましいよ。

代わりにクイーンのかんむりを渡して、ゴージャス撮影会。
アリーナ姫と、王様。
『おおアリーナよ、何故そんなにおてんばなのじゃ』という感じで。

最近こちらに遊びに来てもらう機会が無かったので
久しぶりにお招き。
部屋も模様替えしまくったので、ご案内~。
北はしばらく食べて暮らせる食料庫なのですよ。

シーラさんは日曜日にカブを買い逃してしまったそうなので
一部お譲りしました。
高値になったら還元してくれるらしいけど
眠いのか、ミスタッチ連発のシーラさん。

あぶく村ご来訪記念は、いつもの穴掘り。
4つ中3つ掘っていいですよ♪
実はそのうち一個はダミーですよ♪

……しかし順調に正解ばかり掘り出すシーラさん。
写真、一番左がダミーです。
確かにバレバレだ!!悔しいので作り直してリベンジします。
くそぅ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)