めいじんがやってきた。


先日は後姿を見送るだけで悔しい思いをした高橋名人の電撃訪問ですが
この日はなんと、電車に乗ってやってくる名人をバッチリ目撃……!!

ひとみさん、テンション急上昇中。
もしかしてそっとしておいた方がいいのかしらともチラとは思ったけど
こんなチャンス逃すわけにはいかぬのです。
名人、駅前のゆきだるマンでビンゴ中。

見守る。

星キラーン!!に対する

名人のお返し星キラーン!!
前回と同じく名人はまいこちゃんを連れてきてくれたようでしたが
うまく連れてこられなかったよー、とのこと。
んで分かったんだけども、この日のあぶく村には元々まいこちゃんがいて
この数時間前に、よその村に連れて行ったところだったのです。
なので、すでに居なくなってるまいこちゃんでも、同じ日にいた事実があると
新たにお招きすることは出来ないんだね。

ゆきだるマン周辺でしばらく立ち話していただいて、そろそろお見送りの時間。

でここに来て気付いたのですが。
私今日、うにの村ゆぅさん作のファミコンデザインシャツ着てた!!
アピールすればよかった!!名人にアピールすればよかった!!
人の作ったデザインだけど!!

名人また来てねー!!

と、名人が帰ってすぐ後に、再びの来客が。
だれだだれだと思ったら…

獅子舞に着物で新年バッチリなヨウコさんが遊びにきてくれたよ。
ンもうヨウコさん、あと1分早かったら名人がいたのに……!!
というぶつけようのない気持ちを

隠すことなく伝えるファミコンTシャツの人。
獅子舞さん、上がりきったテンションのままの喜び報告を
うんうん聞いてくれて本当にありがとう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)