2階に上がるとあらゲレンデ。


遊びにきてくれた獅子舞のヨウコさんと、あぶく博物館2階見物会中。
この部屋にはずらりとハニワが並んでおりますが、ひとみさんは出土したハニワを
すぐに売り払うという豪気な人なので、ここにあるのは全てヨウコさんからの頂き物。

んでもってこちらはゆきだるマンから頂いたゲレンデシリーズを集めた
あぶくゲレンデです。
リフトでキャッキャしていて気付いたんですが

獅子舞ヨウコさんのあしもと、あみタイツでエロイ。

エロイんじゃなくてセクシーさだった失礼。
何年か前のミスユニバース日本代表の衣装がそんなアバンギャルドな感じで
話題になった気がしたね!!
ワールドワイドだね獅子舞さん!!

ニヤリ。

村に戻り、獅子舞ヨウコさんから獅子舞のお借りしてくるりんぱ。
獅子舞の下にはガーリーおめめのイケメンが!!

そんなイケメンさんが獅子舞をこのまま下さると仰るので、何かお返しに…と
手持ちにあったカラジュームを差し上げると……

なにその部屋!!
なんでも今までに差し上げたものを飾ってくれているお部屋だそうで
じゃあカラジュームじゃなくてもっと厳選して渡したかったよ!!感満点。

なのですが、ちょっとニヤニヤが炸裂する程うれしいことでもあるので
今度見せてねと約束をして、デレデレ獅子舞顔出し。
もう知ってるかもしれないけど、うちにはヨウコさんに頂いたリンゴを保存するべく
ガラスケースも完備しているよ。えへえへ……。

で、最近二人でいるといつもふぅふぅしまくっているしゃぼん玉なのですが
年長住人さん達に、好感触。
もしやボクとかアタイとか若い子は知らないの?しゃぼん玉。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まこと より:

    今度もしよければ通信しませんか?
    な まこと
    む カナダ
    こ 0103 9056 9711です。
    よろしくおねがいします。お土産なにかもっていきます。毎日ブログ拝見させていただいてます。毎日楽しそうですね。