シロップ村の豪邸訪問:その2。


シロップ村ヨウコさん宅の豪邸訪問、一人で勝手に
おウチ内探索中ですが、続いては『ひとみ部屋』と聞いていた西の部屋!!
見渡せば、あの服もあのわっかもそのサンタブーツも

あのアイスもあのお面も

その調味料もランチプレートも

あのカラジュームもそのクイズ台も、今までにお贈りしたものばかり。
ちりばめられたハートモチーフがたまらん……!!

そしてシロちゃんも設楽先輩仕様で座っていた。
金運アップの黄色配置がバッチリなあたりもヨウコさんらしくて
きゅきゅーんとくるこのお部屋。
あれ?なんか泣きそうだな!!ということで心に刻んで移動します。

と、移動した先は地下室です。
一歩踏み込んで圧倒される、ここは愛の巣……!!

これはラブラブである。
地下室で一人、ぅぉぉぉぉぉ……!!と小さく声が出る
若王子先生への圧倒的な愛がつまったお部屋。

トイレも!!

石膏デッサン中のキャンバスは、角度がバッチリ過ぎて感動した。
なるほど、あの石膏の男性はこんなかっちょいい人だったんだね。
それにしてもこの椅子、座るの心苦しいね!!

座りにくい椅子その2。
あ、テレビの後ろにも!!

そしてお行儀悪くクローゼットの中も。
あーこりゃすごいね、すごい部屋だった。
自分もメイン部屋を設楽先輩仕様にしてて、あーこりゃイタイなーと思ってたけど
上には上がいた!!安心した!!

西のお部屋でうっかりホロリときちゃったけど、地下で妙な感動に襲われたよ。
いいもの見せてくれてありがとう。
どうかお幸せにね……!!
でもたまには私のことも思い出してね……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)