ゴーグルの下は夢見がち。

ハルさんうにの村へ
最近落ち着いたかと思いきや、またもや泣いてた迷子ちゃんを連れ
今日はハルさんが行ってきます。
感動的に手を取って駆け出す場面を撮影したつもりが
なにがなにやらなブレブレショッツ。
日比谷っス
てことで、着いた先はうにの村。
はば学の制服を身にまとったゆぅさんがお出迎えです。
角刈りっぽいそのアタマはあれですか、年下キャラですか。
ルナちゃん久しぶり
で、うにの村と云えばルナちゃん。
ハルさんがこの村に遊びに来ることは滅多にないので
ルナちゃんのお引越し後、初の再会なのですが……
もにょもにょ
そこまでもにょもにょ嫌がらなくてもー。
というかハルさんは、前会った時から同じ格好な訳ではなく
もう何ヶ月も前からこの格好なのだよルナちゃん。
ジャージは男の戦闘服よぅ!!
不用品ぽいぽい
そんなハルさんは、ガラクタを持ち歩くのも趣味のようです。
家具をたくさん持ち歩いて、日々筋トレ筋トレ。
筋トレの弊害は、唐突にお持ち帰りベル袋を差し出された時に
家具を置き去りにしなけりゃならんって事ね。
うにの村だから置き去りでも心は痛まないけどもネ。
ぶたちょき!
そんな訳で、前回カブ高騰時のお代金を頂戴したハルさん。
普段は地道に地面デザインを貼る担当ですが
とうとうぶたのちょきんばこを貰う名誉に……!?
残高不足
と思いきや、800万もベル不足だった現実。
てか、何がどうして『ぶたのちょきんばこもらえるかも!』という
びっくり発言が飛び出したんだか。
地道にコツコツ生きていこうね、ハルさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    お互いに地道にがむばっていきましょー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  2. ルチア より:

    ひとみさん、こんにちわ♪♪
    うーん、あたしもルナに同感!不潔な男の人はいやですからね。
    えっ?何着もあるんですか??それならOKですよ。
    うにの村の写真にさりげなく写っているデザインは、
    ひとみさんが作ってあげたものですよね?
    貼ってあると嬉しいですよね♪

  3. マツ村 より:

    >ルチアさん
    こんにちはー♪
    ジャージは残念ながら、一着しか……。
    うにの村、門前のいい位置に貼ってくれてるので
    なんだかもっとちゃんと作ればよかった…!!とか
    軽く後悔しちゃいましたよ。
    でもやっぱ、自作の使ってくれると嬉しいものですねー♪