住人のうち半分が青い村。

スイッチのはなし
近頃住人達と交流が活発なハルさん。
さくらじま兄貴には、毎日男としての心構えをご教授頂いておりますよ。
いつでも何割かの心の余裕を残しておけって事ですよね。
ノミだね
しかしこの日の兄貴は、つねきち合い言葉当番だったので
話しかける度全力です、キーッ。
たまにはスイッチベタ踏みな日も必要って事ですよね。
カイーのが
ノミをとってあげたらなんか微妙に怒られました。
えーと…あえて不快な状況を楽しむ度胸の広さを持てって事ですか?
青くてニコニコ!
そんなハルさん、青い男子3人に笑顔で囲まれ中。
地面がカブだらけなのがあれだけど、みんなニコニコ
仲良しなのが嬉しいね!!
さくらじま兄貴様
って、兄貴あなた飽きっぽいね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)