そりゃあ男の世界だけどさ。

おやこのしゃしん!
ここの所、毎週毎週あぶく村で泣きまくりの迷子ちゃんから
いつものようにお礼のお手紙。
ハスのテーブルはもういらない。リンゴのテレビももういらない。
空気を読んで子猫ちゃん!!と念じて開封したプレゼントは
やっときたー
念願の、おやこのしゃしんでしたー!!!
こんだけ迷子発生しまくってんのに、やっとですよ。
ありがとう子猫ちゃん。
トミくん
さて、そんな喜びのお手紙が届いた本日は
初めましての新入り住人さんがいらっしゃいます。
昨日の晩に引っ越して、即寝ていたトミくん。
みるき~村からお越しです
いつものようにひとみさんには出身村を教えてくれないので
エルガさん出動。
みるき~村からお越しのようですよ。心当たりのある方、挙手願います。
ぷんすこ話を
さ、たまにしか出番の無いエルガさんですが、今日はさるおさんが
遊びに来てくれましたよ。
聞かされたのは、村の紅一点キャビアちゃんとリッキーの険悪なおハナシ。
ホントに村中プンスコで、暮らしにくくなったよねぇ、さるお。
にゃー
って、さるおさんそんなまとめなの!?
♂7:♀1という超ハーレム村にも関わらず、そんなポジションな
キャビアちゃんが不憫でなりません。
にゃー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. だいすけ より:

    写真おめでとうございます!!なんて書いてありましたか?
    キャビアちゃんかわいそうですな(笑
    これからも楽しませてもらいまーす!!

  2. マツ村 より:

    >だいすけさん
    どうもありがとうございまーす。
    ご自分でうきうきしながら見て欲しいので
    なんて書いてあったかはナイショ!!
    キャビアちゃんは不憫なコでした…ホロリ。