君の始まりの日へ。

全国数人の、ヒラサワスキー森プレイヤーのみなさんコンバンハ。
3月3・4日と連日公演だったPHONON2550は堪能なさいましたか?
ワタクシは大変満足、超堪能して参りました。
さ、それを踏まえて。
おウチでノンタラクティブ
ようこそ、おウチでノンタラクティブへ。
ガクランぽい服を着てますが、ちゃんと衣装ガン見して作ったよ。
四角いボタンがあっちゃこっちゃ向いてたのは、そういう仕様なのか
ご本人が無頓着なのか。
くるくるタイヤ
写真右に写っているのは、今回の新兵器ポップン系機材。
手パクだろうがなんだろうが、カッコいいからどうでもいい!!
白虎野の時に随分くたびれてきたな~と思った、くるくる回すアレは
今回タイヤでしたね。何故タイヤ?地球に優しいからタイヤ?
キミのはー
『キミのはー…』
何度間違えようとも、果敢にオーロラ。
CALLオーロラン、とか背景に出ないかしら?とちょっと期待した。
や、そもそもオーロランは呼ばなかったっけ。
トルヒーヨのハルディーン♪
で、今回のお客樣方、年齢層幅広くみんなでスタンディング。
ファン層が見事にバラバラなライブですが、トルヒーヨのハルディ~ン♪で
みんなの心が一つに!!
キミのはー…
マイクっぽいものもありますよ。
『キミのはー…』
タルボ?
ということで、現在の村メロ。
汽車が来たあたり。
ギターで演奏してみるとちょっとカッコヨイですが
単にトルヒーヨのハルディ~ン♪が作れなかったってだけなのよね。
音楽の才能皆無な私に、誰か救いの手を!!
—————————-
で、こんな所でナンですが、当日会場前で開門してたんだよーと
メールを下さった方、そういう事は先に云っとくれ!!
…とお返事しようと思いましたが、アドレスが違っているようで
送れませんでしたよ。しょんぼり。
とはいえ、当日は両日共にダッシュで駆け込んだので
開門チェックどころか、着信してたすれ違いボトルも
開場内だか外だか微妙な状況。
大阪からいらしていた方、アコギターでデストローイを堪能なさってネ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. アップ より:

    以前おうちインタラの時にコメントさせて頂きました、アップです。
    出だしの「全国数人の」から噴き出してしまいましたが
    マツ村さんの全力で遊んでいる具合が可笑しく、また嬉しくもあります。
    個人的に、ハニワじゃなくて直立不動のお客様で
    固められているのがポイントだと思うのですが、どうでしょうか(笑)
    ライブ当日はすれ違いスタンバイで開場におりましたが
    全くヒットせずで、少し寂しく帰宅しました。
    でもライブは平沢本人もノリノリで最高でしたね!
    あの空間にマツ村さんもいらっしゃったのかと思うと
    なんだか不思議な連帯感を感じてしまいますが、これからも
    お手本のようなご本人も楽しく読者も楽しいブログを
    楽しみにしております。
    コメント欄にそぐわぬ長文で失礼致しました。

  2. カヤマヤ より:

    アップさんと同じく、全国数人の、で噴き出して
    続いて『キミのはー』で爆笑してしまいました。
    そしてそして・・・会場前で開門待ちしてました、と
    メールをお送りしたのは私です。
    今思うと、名前もちゃんと書かなかったのではと
    ライブ後で興奮していたとはいえ、大変失礼致しました!
    私は整理番号が大分後半だったのでのんびりと入り口で
    DSを開いていたんですが、駆け込んできた方は
    あまりいらっしゃらなかったので、もしやあの人が・・・と
    ちょっと察しがついてしまいましたよ♪
    マツ村さんとはすれ違い通信が実現しませんでしたが
    他の方からボトルが流れ付きましたので
    意外とヒラサワスキー森プレイヤーは存在しているようですよっ。

  3. マツ村 より:

    >アップさん
    お久しぶりです、こんにちは。
    狙い通りの方からコメントが頂けて、ニヤニヤです。
    平沢ライブは直立不動だよネ!!と
    動かない人達を集めてみましたが
    今思うと、あの日のライブはみんな結構
    うねうねしてましたよね。
    年数が浅いので、今まで一番良かった!!とか
    語るつもりはありませんが、いいライブでしたよねー。
    すれ違い、初日は成功しなかったので
    さすがにあれだけ人が密集していると
    妨害されてしまうんですかねぇ…。
    >カヤマヤさん
    興奮がズビズビ伝わるメールを
    どうもありがとうございました☆
    お名前も空欄でしたが、なんとなく予想はついておりましたヨ。
    ダッシュで駆け込んだ時、入り口付近では
    優雅に順番待ちしてる方が多かったので
    すごい反省してしまいました。
    実は両日とも、整理番号は2ケタだったのです…。
    私もお一人とすれ違い成功したので
    このゲームの広範囲に及ぶカバー力におののきました。
    ヒラサワスキー森プレイヤーは
    全国に十数人くらいはいるかしら?