笑顔の眉毛暴君から始まるほめる日。

笑顔の暴君
ニコニコ笑顔の暴言で始まった日曜日。
今日はほめる日のようですね。
というか、ほめてほめて!!の日のようですね。
褒めてハッピー
ということで、サクサク褒めて回りましょうか。
険悪ムードな村をニコニコハッピーにさせちゃうよ計画ね。
『まゆげボーン』はキミへの最高の賛辞として受け取っておくれ。
きみょうでステキ
『きみょうでステキ』ジンペイくん。
前のフリマで、奇妙な家具を片っ端から買取ってしまったので再び奇妙なの目指してプレゼントの日々。
もこもこですてき
『もこもこですてき』なパッチ。
あなたのお尻はなんでそんなにモコモコかわいいの。
ところでコレは、キミの親戚かなにかかい?
しっぽふさふさステキ
字数がちょっと厳しい『しっぽふさふさステキ』兄貴。
あと何日かで、村中の誰よりもあなたが輝く季節がやって来ます。
おたのしみにね。
ちいちゃくてステキ
『ちいちゃくてステキ』リッキー。
ひとみさんは住人と比べて平均的な背丈だし、中の人は
平均値よりデカイんだけども、褒め返すそのココロが嬉しいよ。
トラウマ…
そんな気遣いのリスリッキー、どうやら何かトラウマがある様子。
あんなコトって、お父さんリスがドングリ拾ってくれなくなった、とか?
むしくいで良ければタンスに眠っているんだけども。
いぬっぽくてステキなのに
続いて『いぬっぽくてステキ』に異議を唱えるトミ。
この村には全然ワンコが来てくれないので、キミの犬っぽさが大好き。
なんかアップリケとかで売られてそうなお顔だよね。
クロネコヤマト♪
お次は『はいたつはやくてステキ』と褒めたかったキャビアちゃん。
通販で頼んだ商品が、クロネコさんで発送されるとウキウキです。
って、その荷物はらくらく引っ越しサービスのアピールかちら。
またかよ
で、こちらはうたの日に続いて、イベント参加ボイコットのさるおさん。
1年以上住んでる村のイベントなんてもうどうでもよくなっちゃったのかい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ★うみ★ より:

     覚えてます・・か?まぁいっか。
    パッチィ・・・親戚ということでいいんじゃ・・?
    (笑)みてても髪型がかわらないのは何故でしょう?