ウサギでウサギだ大作戦。

おヨウちゃん
誕生日以来のコンバンハ、シロップ村からおヨウちゃんのお越しです。
時刻は丁度2時ですね。
ということでもう大人の時間なので
愛を語るよ
お互いを褒めちぎってみたり
こんばんはー
愛を語り合ってみたりと、いつものように。
で、おヨウちゃんとの通信は、毎度立ち話で終わってしまうので
たまには住人宅にも顔を出してみる事になりましたよ。
トミはじめまして
新入りトミ、おヨウちゃんにお披露目。
あぶく村の住人構成は現在ボク系4:オレ系1:オイラ系2:ワタシ系1。
繰り広げられる会話は、いつもワンダーです。
ジンペイくんもはじめまして
新住人その2、ジンペイくん。
ジンペイくんは贈り物を全て飾ってくれるイイコなので
あっという間にお部屋はコワイ感じになってます。
そして愛
そして愛。
んで、本日は愛を語らう目的ではなく、住人引っ越し大作戦の為
遊びに来て頂いたのでした。
大作戦の結果は、おヨウちゃんの日記にて!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)