You're King of Kings!!

今日はゴリゴリ村で、映画撮影してくるよー、とシロップ村のヨウコさんからこっそり情報入手。
そろそろ撮影が終わった頃かしらー?とお邪魔してきましたよ。

一体何が愛なんだかは忘れましたがヨウコさんが
ゴリゴリテレポーターをひっぺがしてお出迎え。
映画はちょうど終わった所だったそうですよ。

どうやらシネマゴリゴリ、新作映画上映中だったらしい。
実を云うと、映画撮影のクライマックスあたりで颯
爽と登場して、邪魔する予定だったんだよネ。

そんな事は黙っておいて、ヨウコさんと2人SF映画に参加させて頂きました。
よくきたなヨウコール!!

とかなんとか、雑談をしていたら容赦なく流れる、警報アナウンス。
隕石でも近づいてるのかと思いきや、侵入者だそうだ!!!

相手が人ならば、チャンピオンの出番です。
さぁ、思う存分戦ってくるがヨイ!!

……しかし侵入者に遭遇出来ず、チャンピオンだんまり。
ごめん、キミはまだヨウコールなんだったね。
その代わりに、アナウンスがよく喋ってくれてますが
なんだか電波の状態が悪いらしく、カミカミです。

カミカミアナウンスの逆襲。押してみな、と云われて
押したスイッチはなんと自爆装置だったのでした。

最後の時がキミと一緒だなんて、運命感じるネ。
そんな訳で、あっさり運命を受け入れ別れの挨拶をする2人…

でも安心おしよ、ヨウコール。
私はここで宇宙船の外に出て、愛の力で宇宙船を押し進め
自爆する前に地球まで到達させてあげるから!!
地球に帰ったら、立派なチャンピオンになるんだよ!!と
感動的に締めくくろうと思ったら…

ヨウコ:『立派なチャンポンになるよ!!』

すさまじい勢いで突っ込まれる、ヨウコール。

そしてそのまま締めくくるヨウコール。
あっぱれ。あっぱれなりチャンピオン!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 鈴蘭 より:

    パソコン故障から立ち直りやっとこのブログを見る事が
    出来ました。(ー0ー)
    私は早く恋愛映画が見てみたいです!(|0|)