うっかりお返事してもいいのよ。


オーロラの下、キラキラをまとったデースケくんから
挑まれたのはかくれんぼ。
夜のかくれんぼってもしかして初めてかもしれないねぇ。

てことで挑戦者の面々です。
オーロラが出ている間に全員見つけたるぜ!!

まずはキラキラペチカちゃんみっけ。

んでもって不安そうなアグネスさんみっけ。
と、女子ふたりはすぐ見つかったものの、デースケくんだけ行方不明。
てことで

デースケくーーーーーん!!

なるほど。

しつこく呼んでたら違うコが返事したりしてかわいい。
ごめんねカールくん。

そして無事に見つけたデースケくん。
はいはい、オニのひとリーナですよー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)