ハルさん誕生日。


春の訪れを喜んでいたら、いつの間にかガーデニング大会。
もしかしてまた、コトブキさん出ずっぱり?
やくばで休んでていいのになぁ。

すっかり渡しそびれていたマッサージいすを。
堪能して下さい。動かないけどね、それ。

お礼に貰ったホタテガイ。
タンスにしまうとそのまま忘れちゃうので
しばらく置きっぱなし予定。

すーーーっかり忘れてたけど、今日はハルさんの誕生日でした。
来てくれたのはパッチ!!うれしいーー。
でも、お金出し合ってくれたメンバーが
すごく少なかったのがちょっと切ないね…。
最近入れ替わりが激しいからか、ハルさんが傍若無人だからなのか…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. kuri より:

    はじめまして!毎日楽しく読ませてもらっています!  私も4月3日が、誕生日でした!  ケーキを、持ってきてくれたのは、ビンタ(猫)でいた! 早速部屋に飾って眺めていましいた。おいしそう・・・

  2. ななみ より:

    こんにちゎ!!ラブべりの、スノーファンタジーデザインで作ってくれてありがとうございます!!このぶログ、めちゃめちゃおもしろいから、がんばってくださいね!!

  3. マツ村 より:

    >kuriさん
    はじめましてーお誕生日おめでとうございます☆
    や、おめでとうございました!!
    ケーキ、豪華で美味しそうですよねぇ。
    あんなでっかいケーキ食べてみたい…と見る度思います。
    うちもしっかり飾ってありますよー。
    >ななみさん
    こんにちはー。お知らせのメールしなくてごめんなさいね。
    気付いて貰えて良かったー。
    んじゃあこれからもめちゃめちゃがんばりますので
    また遊びに来て下さいな☆