セレブ価格で草むしり。


おにいちゃんのカッコわるさに文句をたれるゆきんこちゃん。
この村ではキミのお父さんばかり大量生産してきたのでね、他のファミリーの
みなさんのサイズがいまいち分からないでおりますよ。

とはいえこれはひどい有様だとは思っております。
なんか弟さんだか妹さんだか分かんないけど、あなたのごきょうだいが
文句云ってるから指導したほうがいいよ!

ところでここ半月ほど、毎日毎日草むしりしてくれー!!と通いまくっている
レイジくんの園芸店なのですが、思いがようやく通じて
草むしりを引き受けてくれる雰囲気に!!

たけぇ。
…………え?ってなるくらいたけぇな。

とはいえ、どんな風に草むしりしてくれるのか楽しみなので
素直にお金を払ってむしってもらうよ。
いつものんびりゆったりなキミが、どんな風に働いてくれるのか楽しみだ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)