キミのために植える低木。


最近完成したばかりの役場前公園広場にて、もぞもぞしている
グレオさんを発見……。

大変申し上げにくいのですが、私の仕業です!!

落とし穴から抜け出したグレオさん。
ぷんぷん丸ながらもこちらを気遣う心に、キュンとなりますな。

ということでですね、なんでこんな村の端っこで落っこちるんだとか
これはもう自己責任ですよ!とか今まで色々云ってきたんですが

うっかりさん揃いなキミたちのために、低木を植えてあげるね。

これでだいじょーぶ!!
グレオさんがちゃんと拍手してくれているのが偉い。
これでもうぷんぷん丸にならないで済むね!!

ところで今日は雨が降っているのですが、雨の日に土を掘ったり
埋めたりすると、ミルククラウンみたいになって素敵なのね。
バシャバシャ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)