一押しにも程がある。


商売熱心なまめつぶデパートから、掲示板にお知らせが。
ほほうロココなチェアかー。
なんか持ってるような気もするけど、気のせいかもだから買いにいっておこうかな?

と思いきや、気のせいじゃなかったロココなチェア推し。
こんな頻繁に入荷するんじゃあとってもめずらしいなんて
嘘かいちゃいけません。

ところでこちらは、キレイに片付いた部屋を見て欲しいと
誘ってきてくれたアイーダさんです。
そんなに云うとハードルあがりすぎちゃわない?と伺うと

確かにキレイにしてらっしゃる。
残念なのは床が砂なので、磨いても輝かないってことかねぇ。

で、そんな片付いたキレイな部屋で、勝手にアジアなタンスを漁ると
中からアジアなタンスが出てくるというシュールマジック。

いやー、むしろよく収納したねえ!!
ということで発見したアジアなタンスをちゃっかりいただきましたら

お部屋にあるアジアなタンスも買い上げて帰る。
あなたの部屋にこれは似合わないとずっと思っていたのであって

持って帰って並べたら面白いじゃない?とか思ってしたことでは
ありませんですよ。
本当です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)