隠居モードたぬきち。


すずらんが無事に増えてまいりまして、崖っぷちの語らいベンチが
メルヘンにバージョンアップ。
いいねぇ、サイコーな村とはよく云ったもんだよ。

ところでこちらはたぬきちさんのお店にいるホンマさん。
デパート内にオープンしたグレーシーグレースに行ってきたとの報告が。
オサレで素晴らしい店だと評価するホンマさんですが

幼なじみのたぬきちさんからはこんな評価。

若い頃の話と、今の成功を喜ぶ微笑ましいお話。
……なのですが、なんかたぬきちさん、この商店街に来てから
おどろく程に老け込んだ気がするので、また昔みたいに
守銭奴たぬきちに戻って!!
仲間の成功喜んでる場合じゃないって。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)