ぴょんたろうと遊ぼう。


道具を用意して待て!!という謎の告知があったイースターイベント本番です。
とりあえず手にはジョウロを持っていますが、多分これは不正解だろうなー。

こんにちは!!
姿を見て思い出したけど、ぴょんたろうさんに直接会ったことは無かったけど
うにの村のまりもちゃんが、あなたのグッズを集めてプレゼントして
くれたことがあったのでした。

イェ~イ。
なるほどそういうテンションのひとなのか。
で結局なんの道具が必要なのかというと

色んな場所にたまごを隠してあるから、色んな道具使って
集めてきてね!!ということなのですね。
ジョウロはやっぱり必要なさそうだけどもね。

ゲストがきたら定番のメガホン出動で

ぴょんたろう~!

怒られた。
そんな真後ろ向いちゃったら、見えちゃいけないものがこちらに丸見えですよ。

ところで今日は日曜日なのですが、カールくんがカブリバさんの話題を。

ほほぅ!!
あのカブって食べる目的で買う人はまずいないって、カブリバさんが
云っていたのになぁ!!
金持ちだなぁカールくん!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)