美しい村のご褒美に。


まだかまだかと、毎日のようにしずえさんに話かける日々が
続いておりましたが、この日とうとうこの瞬間がやってきました。

『この功績』とは、村の環境をサイコーのままよく維持したね!!
村人みんなでよく頑張ったね!!ということですね。
あぶく村の環境がサイコーになったのは3月16日だったので
達成から16日目のご褒美ですね。

ということで頂いたのはきんのジョウロ!!
欲しかったよー。
ホントずっと欲しかったよー。

これでようやく地面に物置いたり、公共事業やり直したりできるわけですが
せっかくなのでこれからもサイコーを維持出来るように
頑張っていきたいものですね。

そんなこんなで、きんのジョウロでお水をあげると

辺り一面がびしょびしょに!!
こりゃあええわい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)