バーゲン時期に見栄を張る。


デパート3階、グレイシーグレースにスミちゃんが。
ね、ホント買うか買うまいかいつ買うかのせめぎ合いで、大金もってくる時は
手に汗握るような緊張感に包まれるよ。

しかしスミちゃんからは、お金持ち村長のように思われているようなので
夢を壊さないように今日だけは堂々と振舞っておきましょう。
ハッハッハ、スミちゃんもこういう所で買い物するようになるといいねぇ。

とかなんとか偉そうなことを云っていますが、今日は春のバーゲン最終日。
ああ、買い逃したものいっぱいあったなぁ……せめて天蓋付きのベッドは
定価で思い切って買えばよかったかなぁ……とか、メガネの奥で後悔中。
つーか私以外の誰が買ってんのさ、もう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)