さくらんぼお渡し会。


あいにくの雨ですが、久しぶりにお客様がやってきました。
初めましてのしっぽ村長、11月から暮らしてるのに未だに村にさくらんぼが
無いと嘆いていたので、さくらんぼ狩りにナンパしたのです。

と、さくらんぼ狩りの前に。
なにこれカラフル!!と驚いていたので

キノコ狩りして食べてもらったら

ニュニュニュ!!!

クスクス。
キノコ初体験でびっくりするコを見たいがために、あぶく村のキノコは
大事に大事に栽培されております。

キノコ狩りだけじゃなくて、ちゃんとさくらんぼも狩ってもらって

ドヤァ!
ものっすごい短時間で集中しての初めましてでしたが、今度はこちらから伺って
ものっすごい短時間で集中して遊ばせて頂く約束をした!

んでもってものっすごい短時間だった割にお土産まで頂いてしまって
どうもありがとう。
ツヤツヤのおいしいナシ、大事にします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)