うさちゃんほいほいへようこそ。


トキオくんの家が建っていたこの場所に、早くも建った新しいおウチ。
やってきたのは……

どうぶつ村からお越しのマーサちゃん。
あなたとは何かとご縁があるねぇ。

まだ片付け中だというのにこのかわいらしさ。
きっとペチカちゃんと仲良しになれると思うし、これからどうぞよろしくね。

ということで我が村のうさぎ住人はこれで、ペチカちゃん・アマミン
マーサちゃんとさんにんになりました。
ちょうど先住のペチカアマミン組がそばにいたので声を掛けにくると

ピクニックしようぜアマミン!!
このピクニックシート、実はアマミン宅のすぐ横にあります。
もうキミの庭として使ってもらってもかまわないのよ。

んでもって超先住のペチカちゃん。
いつも明るくてかわいくてサイコーなので、新入りのマーサちゃんをよろしくね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)