探し物は半日遅れ。


(昨日の)ラッキーアイテムのおかげか、無事に青バラが増殖!!
ありがとう(昨日の)ラッキーアイテムきゅうりのパック!!
ありがとうハッケミィさん!!

そんなラッキーの伝道師ハッケミィさん、今日からなんと我があぶく村に
常任されることになりまして

うお座のが村長よりも敬われるあたりがあれだけど、まぁヨシとします。
いらっしゃいハッケミィさん。
これから転びまくって泣きそうなときには駆け込んできますのでよろしくね。

てことで早速、我が村の常任占い師ハッケミィさんによる初占い。
いつまでも目覚めることなく、の件が不気味でしょうがない内容ですが

結果は幸運のきざしだそうな。
とはいえ指定されたラッキーアイテムは、聞いたこともない柄の
お洋服でしたけれども。

ううん、探しものはこれから通販マッシーンでしてくるよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)