今日からシャレオツなワタシ。


珍しくグレイシーグレースにお買い物にきました、ハルです。
昔から飛行帽とゴーグルとでダブルメガネで過ごすのが常な
素顔を隠す男でありますが…

こんなのもいいんじゃないかしら。

そんでもってこんなのもいいんじゃないかしら!
と思ったけど、よく見たらグレースさんとほとんどおそろいで
弟子入りした感濃厚なので、取り入れるのは少しだけにしておこう。

ところでこちらは、なんだか最近浮かれた格好をしている
ひとみ村長ですが、うっかり役場で新しい公共事業を始めようとしたところ

浮かれた格好な上に、夜でみんなの姿がよく見えないというのに
占いの館の完成記念式典にお呼ばれしました。
多分さー、商店街事業の式典はこれで最後だろうから
天気の良い日にやろうと思ってとっておいたんだけどねー。

もう後悔したってしょうがないので、イェイ。
闇にまぎれるハッケミィさんもなかなかオツなもの。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)