それでは盃を準備いたそう。


クマロス宅南の生垣に、なにやら変化が。
低木は植えた後に、あそこなんの木だっけ……となりがちですが
この点々具合はアジサイかなー。

そんな感じで梅雨の雰囲気が増し増しの昨今ですが、最近精力的に
活動しているおかげか、ハルにあだ名の提案が。
前にトキオくんに『おにいちゃん』と呼ばれて依頼のことですよわくわく。

新あだ名は『きょうだい』だった。
おにいちゃんから一歩進んだんだか戻ったんだか、変わってないんだか。
しかしこうやって仲良くなった実感が沸くのって、嬉しいもんだね。

そしてその頃のひとみ村長は、真っ黒に日焼けしてひとぷり呼ばわりされていた。
いけがきほしいよちょうだいぷりぷり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)