開運開運くるりんぱ!


商店街のできたハッケミィさんのお店で、せっかくなので
最近毎日のように占いを聞いております。
……が、いいことあるかなと聞きにきたというのに、災いのお知らせ。

しかもお金の災いって。
健康運は分かりやすく転びまくるから実感あるけど
金運がいまいちな時って何が起こるんだろうねぇ。

どうせ指定される開運アイテムを用意できないしと諦めのムード漂う中
なんとハッケミィさんから、開運グッズの案内が。

ええ……星が云ってんの?
なるべくそういう怪しいモノには手を出さないように生きてきたつもりなんだけど
星が云うならしょうがないかなぁ……。

ってたけぇ。

しかしどんなもんなのか興味わきわきだったので、買ってみたらこんな。
なるほどなー!

開運ー♪開運ー♪くるりんーぱっ♪
ということで、だまされてるんだかハッケミィの本気なんだかよく分かりませんが
チンクルのコスプレが出来るようになったワタクシはもう無敵です。

しかし無敵なはずのチンクル村長が住人から最初に聞いたのは
引越し宣言だったのでした。
ドンマイチンクル。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)