雨の降る日にレイニーちゃん。


Rパーカーズのお店によると、なにやらどでかい商品が。
ジーニョ宅に月なんてあったっけ……?とリサイクルの出所が
気になりますが

この豪快な値付けで、買う住人がいるのかどうかもっと気になる。
前に実験した結果、多分1万ベル以上だと誰も買ってくれないような気が
するんだけどなー。

さてこちらは、今日新しく建った新住人さんのお宅です。
レイニーさんのご新居ということでしたが、どんなコかなーと訪ねますと

なんとかわいいカエルの女の子でした。
かわいい!!
しかもスミちゃん以来久しぶりのわたし系!!

口癖もかわいい!!
早く片付けて早く外でおしゃべりしよう!!

ところで片付けるといえば、こちらは博物館2階の展示フロア。
ハニワを全種類集めてやろうと、展示室2部屋使っているのですが
とうとう2部屋目もこんなことに……。
博物館のくせにやわい床だなーんもー。

んで、博物館の帰りに会ったのはデースケくんとスミちゃん。
キミたち最近よくふたりで商店街にいるけど、毎日デートなの?
博物館2階のハニワフロアで、ドキドキワクワクとかってどう?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)