ハチで稼ごうムシとり大会。


本日は待ちに待ったムシとり大会!!
事前にムシを大量に確保しておくなど、大人の卑怯さを炸裂させて
準備もやる気も万全なひとみさんに、レイニーちゃんのドッキリ発言。
いやいや、まだ早いよ。早いにも程があって笑っちゃうよ。

そんなこんなでレイニーちゃんの身軽さに驚かされつつ
ムシとり大会スタートです。
すっご~いムシさんは、夜にたまにカサコソしてるやつに出会ったりするね。

自分も飛んだりはねたりしながらムシを追いそうなジーニョくん
めずらしく弱気。
前回のムシとり大会で、みんなの邪魔をして申し訳ない気分になったので
今回は正々堂々とやりますよ!!一緒にがんばろう!!

と云いながら提出するのは昨日の夜捕獲しておいたハチ×3匹なんですが。

んでこのハチが思いがけず高得点で、ムシとり大会二度目にして
初めての80ポイント突破。

ということで、ご褒美にムシとり大会限定品をもらうのも
これが初めてなのであります。
せっかくなので、ムシとり家具いっぱい欲しい!!という欲望炸裂しまして

昨晩島で捕獲しておいた、でっかいムシをカメヤマさんへ。
多分どこの村でもそうだろうけど、このカゴはムシと魚が混在して
しかも長期ほったらかしの地獄絵図箱だな。

で、いただいた限定家具を持って家に帰る途中、息も絶え絶えな
クマロスに遭遇しました。
しっかり。

そんなわけで、いただいた限定家具がこちらです。
前回は『ゆうがとう』とか『きりだんす』とか、もしかしてこれが
ムシとりの限定品なの?と疑っていましたが、もらってみたら
こんなに分かりやすいムシとり限定家具。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)