和風なお庭が広がった!


目が覚めて外に出てみると、いつもと違う風景が。
ハル宅のすぐ左上に、待望のつりがねが完成いたしました!

ゴーン。
ちゃんと音が鳴るよすごい。
みんな今年の大晦日は、ここに来て108回鳴らすといいよ。

ところで昨日表彰式が中止になって、結果の分からないままだった
ムシとり大会ですが、ひとみ村長がぶっちぎりで優勝をおさめておりました。

んでその夜、ムシとり名人の村長さんは、誰のものか分からない
タイムカプセルを自宅前で掘り出していた。
しまった、タイムカプセルには持ち主の名前が書いていないのだね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)