コノハムシというらしい!


急なことにおどろいて、なにやら中途半端な記録しかありませんが
木と木の間にはっぱが落ちていたので拾おうとしましたら

…………動いた…!!!!
なんだこれ気持ち悪い、はっぱに化けた虫だった!!

とか騒ぎますが、そこは道路整備担当のハルです。
アミなんか持っちゃいないので、真面目にお仕事をするのです。
レイニーちゃんがつぶしてくれた道路を、ちょっとずらしてまっすぐに。

ところでこちらは久しぶりにお話したペチカちゃんなのですが
このウルウルキラキラな台詞があまりにもかわいくて顔を見たいのに
毎度ひどい位置から話掛けちゃうんでガッカリなんですよね。
次回また数ヶ月後に、覚えてたらいいね、ハル。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)