ムーディーなグレオハウスへ(台無し編)。


相変わらずムーディーなグレオさん宅に、久しぶりにお邪魔しました。
最近なんだか夜中に顔を合わせなかったので、お話するのも久しぶり。

会わないうちに、なんかウワサされていたようです。
ホタルね、博物館に持っていく用と自分チでピカピカさせる用と二匹捕獲して
もっていたんだけど、ムーディーなこのおウチにぴったりなのでさしあげますよ。

だってほら、この幽玄なランプの灯りと、ホタルのほのかな光が競演したら
幻想的でさらにステキじゃない?と思ったら

なかなかうまくはいかないものですね。
グレオさんにとって、ホタルはランプと同じ扱いなんだろうか。
ワイルドだな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)