今日は朝まで語り明かそう。


雨の降る中、サラさんからタイムカプセルを託されました。
ふむふむ、そろそろタイムカプセルにも慣れて来たので預かりましょう。

埋めるのは定番の、我が家の前。
1ヶ月後を楽しみにしているよサラさん!!
アグネスさんを超えるようなの、期待してるから!!

で、そんなサラさんが噂話を。
ちゅんのすけとアイーダさんチは川を隔てているけどそこそこ近いし
仲良くしているんだねぇ。

しかし当のアイーダさんは、明日が引っ越しの日。
思えばあなたには、引っ越していらした当日から低木をなぎ倒す
その勢いに、度肝を抜かれたものでした。

てことでアイーダさんチにご挨拶。
誕生日に聞かれた願い事、もう叶ったの?と聞かれました。

叶ったような、叶ったと云い切れる日は来ないような……。
引っ越し直前にそんな涙ポロリンな発言はやめようよアイーダさん。
とかなんとか、別れを惜しんで何度も話しかけていましたら

困られた。

また明日も来るけども、あなたのこの超個性的なお部屋が見られるのは
これで最後なんだなぁ。

そして再びのサラさん。
なんかねぇ、ちょっと引かれるくらいの勢いでお話してきちゃったよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)