ハイビスカスより盛り盛りに。


先日ハイビスカスのかみかざりを紛失して以来、毎日島に通ってハイビスカス待ちを
していたワタクシでしたが、グレイシーグレースでいいものみっけた。
んーもうこれでいいか。

かみかざりつけて村に戻ると、ちゅんのすけからこんな感想。
そっちか。
しかも焼けてきてるなんてもんじゃないよ、まっくろくろですわ。

てことでちゅんのすけには気付いてもらえなかったけど、頭に付けたら
ハイビスカスよりずっと派手だった、名前に偽りのないはでなかみかざり。
で、島の北西にあるマンホールが開いているのを、久しぶりに発見。

中に入るとラケットさんが。
どうもお久しぶりです。
音声認識装置の仕組みを最近理解したので、また試させて下さい。

しかし思いがけず、ラケットさんのブロマイドをいただいた。
リセットさんが留守ってことは、今リセットしたらラケットさんが
叱りに来てくれるのかしら。
どうなのリセットさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)