喜びのピコピコ。


梅雨本番、毎日しとしと雨の降る村にアジサイのシーズンが。
クマロス宅のすぐ下はアジサイ通りで、ピンクと青のアジサイが
とてもキレイに咲いています。

惜しい。

さてこちらは、アジサイを青ピンク青ピンクと交互に植えたはずが
一部間違えてたうっかり村長さんですが、南の島でまさかまさかの
ピコピコハンマーに遭遇しました。

ジャジャーン!!

からぶり。

からぶり。

からぶり。
なんだよこの島、叩けるものなんもないじゃん!!

ということで、手に入れたものの一度もピコピコ鳴らないハンマーを手に
村に帰ったひとみさん。
ピコハンを手にちゅんのすけに話掛けますと……ピコンッ。

申し訳ない、叩くつもりは全くなかったんだけども
なんか距離感がうまくつかめなくて……と謝ろうと話しかけるとピコンッ。

ちゅんのすけまじおこ。
怖くてもう試せないけど、もしかしてピコピコハンマー持ってると
叩くのが優先されて、話かけることが出来ないんだろうか……。

ところでこの日、海辺にはジョニーが流れ着いていたのですが

こちらはピコピコして起こそうと思っても、話しかけるのが優先されて
ピコピコ出来ませんでした。
しかも奇跡の一発起床。

んで、村中回ってようやく見つけた心置きなくピコピコ出来るもの、橋の杭。
こりゃあ気持ちいい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)